menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 脇坂英理子の逮捕時のすっぴんが別人みたいで笑った
  2. あしかがフラワーパークのイルミネーションはいつまで?
  3. インフルエンザ2016の流行時期と暖冬との関係は?
  4. 選抜高校野球2016の日程と21世紀枠
  5. 高校野球でサイン盗み疑惑で注意
  6. マツコ・デラックスが2016年上半期のCM女王に!
  7. 箱根駅伝2017の日程と展望
  8. 2016年の恵方巻はコンビニで済ませる!予約開始時期など
  9. 巨大地震の前兆?2016年は何が起こるのか
  10. 大谷翔平が3億円を超えないわけ
閉じる

ひめみそくほう(姫速)

アーカイブ:2016年 3月

高校野球で2塁ランナーが相手バッテリーのサインを盗んで、打者に伝えたのではないか?と注意を受けているシーンが話題になりました。高校野球の規定によると、走者が保守のサインを見て、コースや球種を教えるような行為が禁止されています。…

アイドルユニットの樋井紅陽さんが、たったの2日で加入を取り消されたそうです。原因はSNSに投稿されていた写真。樋井紅陽さんは15歳という年齢なのですが、社会的にふさわしくない画像や発言があったそうで、せっかくアイドルユニット…

元フジテレビのアナウンサー、菊間千乃さんが弁護士としてテレビに出演されることになりました。菊間千乃アナと言えば、朝の放送での転落事故が思い出されますね。菊間千乃さんは、NASAがつくった命綱の実験をしているときに、ビルの5階…

タレント女医逮捕の噂が出たのって、今から結構前の話ですよね。美人有名女医って言う話だったのでが、時代遅れな私の場合、女医タレントと言えば西川史子さんしか思い浮かびませんでした。私は西川史子さんはタレントとして好きなタイプの方…

春の選抜高校野球2016の日程が決まりました。昨年の注目選手たちのプロ野球入団の熱が冷めきらない中、高校生たちの熱い戦いが幕を開けます。もちろん秋の大会から、選手たちの戦いは始まっていますが、秋は甲子園出場校などが日程の関係…

どの世界でも、絵になる男、絵になる女は人気が集まります。現在行われている世界卓球で、日本と戦ったブラジル代表のタカハシ・ブルーナ選手に注目が集まっています。タカハシ・ブルーナ選手は現在15歳、世界ランキング158位という強豪…

ページ上部へ戻る